珈琲時間

面白い小説、漫画、映画、音楽を紹介するブログです。

【ローリン・ヒル】R&B界を代表する女性ヴォーカリスト

皆さん、こんにちは。

先日、友人宅で家飲みを開催したのですが、その際に友人が出してくれた燻製が美味しかったのです。チーズが絶品で、作り方を聞いたところ家でも簡単にできるよ、と。我が家でも先週末にチップを購入、使わない鍋でトライしてみましたが、結果、いまいちですしたね、作り方に改善が必要みたいです。

今日は、好きな女性ボーカリストローリン・ヒルの紹介です。中音から高音にかけて特徴のある声で、飽きずに聴く事が出来ます。ソロの第一弾が出来が良すぎで、以降、アルバムは発表されてませんね。中々、新譜が出ないですね、そろそろアルバム出さないですかね。

この続きはcodocで購入